「松田奈緒子」おすすめ作品一覧

「松田奈緒子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:松田奈緒子(マツダナオコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 長崎府
  • 職業:マンガ家

『ファンタスティックデイズ』でデビュー。『レタスバーガープリーズ、OK,OK!』、『少女漫画』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 重版出来!(5)
    東江さんの話が解決して良かった♪
    お兄さん、母、先輩、カレシ・・・周りの人たちが実に良かったね。
    特にお兄さんの
    「恥ずかしいものをお前は世間様に売るのか?」
    というセリフにギュッときちゃいました。
    そしてこの5巻のメインは仕事人!
    モデル、プリンティング・ディレクター、ブックデザイン、
    製版・・・...続きを読む
  • 重版出来!(1)
    大勢の人が1冊の本を作り上げる。
    決して、本を作るのは、作者だけではないことが、わかりますね。
    良書の一冊。




  • 重版出来!(1)
    表紙の見かけによらず(おい)熱のある漫画です。出版業界に少しでも興味のおありのお方が読むと、より一層楽しめるかと存じます。
  • 重版出来!(1)
    東京新聞6月26日東京エンタメ堂書店で小林深雪さんが紹介してたのを見て8巻まで大人買い!「仕事ってなんだろう」というテーマで紹介されてた一冊。とっても良かったです!
  • 重版出来!(1)
    読メでも感想が多い本書は、タイトルも意表を突いていてずっと気になっていた。大学女子柔道部の心が就活で選んだ出版業界。面接時からかなり飛んだキャラだったが、その天真爛漫さが周りの人たちに良い影響を及ぼす。「タンポポ鉄道」という漫画を売り込む営業部と編集部の努力にジーンときた。鉄道漫画っていうのがいいね...続きを読む

特集