「おぐらなおみ」おすすめ作品一覧

【おぐらなおみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 働きママン

    自分が復帰したころのことを思い出してじーんときました。上司がいい人でうらやましい。おぐらさんはブログやエッセイのほうが絵が上手いなー。 どのお母さんも一生懸命でかわいかったです。

    Posted by ブクログ

  • 働きママン

    絵はあんまり上手じゃないと思いますが、内容はほんとに共感できるところだらけです。出てくるママンみんなに感情移入してしまいます。 育児をふりかざすつもりはないけど、もっと分かってほしいよなー。ママン以外の人に読んでほしいです。

    Posted by ブクログ

  • 働きママン

    新学期のPTA名物「委員決め」
    あの沈黙は、辛かった...( ꒪Θ꒪)

    それにしても、この漫画、「あるある!」が多すぎる。
    楽しく一気に読めました。

    Posted by ブクログ