「唯野未歩子」おすすめ作品一覧

【唯野未歩子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 三年身籠る

    どこで笑っていいのかわからないこのシュールぶりがよかった。オセロ中島もいいけど、永作博美でもいい気がします。神ががったシーンの演技とか、すごそうです。

    Posted by ブクログ

  • 三年身籠る

    まごうことなき妊婦の冬子。しかし腹の子は十月十日を過ぎても出てくる気配はない。
    不倫夫だった徹。冬子の妹のパンク娘・緑子。そして緑子の恋人で医学生の海くん。に、巻き起こるひとつの物語。

    私のいちばん身近な子持ちは姉で、ここ数年友人でも数人出産した人がいて思うのは、妊娠して出産するまでにたくさん心構...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 三年身籠る

    もう少しおどろおどろしい話かと身構えていたけど、ウイットあるいい話だった。
    歴代彼氏の描写など面白い。
    ラストの、冬子の反撃は迫力があってとても良い。
    格好よさが嫌味になっていった海くんが、よりによって女装してる時に病院へ駆け込まされるのもいい仕打ち。

    Posted by ブクログ

特集