「麻木未穂」おすすめ作品一覧

「麻木未穂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:麻木未穂(アサギミホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月29日
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:作家

『黄金の魔女が棲む森』がトクマ・ノベルズEdge新人賞にて最優秀新人作品に選ばれデビュー。『9伯爵令嬢の淫らな戯れ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • ケガレの乙女
    展開の予測がつかなくて最後まで楽しめた。重い話かと思いきや、適度にラブもあって読みやすい。あとシエンの最初とのギャップが(笑)いや、好きなんですけどね!
  • 八王国記[一] 月夜姫
    倭とか巫女とか大好物です。
    邪魅がはびこり巫女が活躍している世界。神様たちが地上にいたのよりは少し後。

    主人公の耀夜と日月はどちらも魅力的なキャラで、それぞれの視点で物語が進んでいき、少しずつ交わっていくのが面白いです。
    会話が多くて、そんな掛け合いを読んでると軽いライトノベルっぽいけど主人公が過...続きを読む
  • 八王国記[一] 月夜姫
    すごくおもしろかったです!
    最初は倭言葉が読みづらいと思ったけど、すぐに慣れます。
    キャラクターも多めなので混乱しないように注意が必要ですが・・。
    皆魅力的です。ムリョクかっこいいなあ。
  • 八王国記[一] 月夜姫
    「黄金の魔女が棲む森」の著者の新作である、古代史ファンタジー。
    ドキドキ、ハラハラで面白い

    最初、韓と倭国の古代ということで、言葉や文章に慣れなかったが、コミカルな会話のおかげか、どんどん引き込まれた。

    史実もしっかりと捉えた壮大な世界観、目が離せない人と国と邪の戦い、登場人物は多いが、魅...続きを読む
  • 八王国記[三] 武蔵平定
    物語は2巻から続いています。
    今回は戦いがメインとなっている感じ。

    三国の出来事にもう一国加わって、またもや広がる世界・・
    日本と韓国とで物語が広がっていくとなると、いったい何巻まで続くことになるのか。

    ややこしい世界観を、すっきりと面白くまとめ上げていて、お見事!
    続きが気になる。

特集