「高木幸一」おすすめ作品一覧

「高木幸一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高木幸一(タカギコウイチ)
  • 職業:作家

『俺はまだ恋に落ちていない』、『放課後四重奏 』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/16更新

ユーザーレビュー

  • 放課後四重奏3

    満足

    各ヒロインも個性豊かで可愛かったし全体として面白かった(^^)
    後書きもよかった。
  • 俺はまだ恋に落ちていない4
    本作品の後作である「放課後四重奏」を読まさせていただいた後に読みました。

    作品の基盤に性善説があることもあり、夏に飲み干すラムネのような、
    読後の清涼感がスバラしい作品でした。
    キャラクターの体裁説明がくどかったりと、文体の細かな点は好き嫌いがあるかも知れませんが、それはほんの些細なことで...続きを読む
  • 俺はまだ恋に落ちていない2
    主人公が、自分の彼女候補を後輩に紹介する、というなんとも言いがたい状況から発展していく想い・・・。
    この関係がどのように終結していくのか、今後がすごく気になるくらい面白かった。
  • 俺はまだ恋に落ちていない
    ラブコメですね.
    タイトルでわかるって?
    その通りだな.

    主人公・赤井公は悪友に二人の妹を紹介された.
    会うたびにそれぞれと仲良くなっていくが
    その姉妹間の仲は険悪で….

    というわけで三角関係ですね.
    まぁでもアレだ.
    そんなにドロドロしてなくてサラサラしている感じ.
    赤井くんマジイケメン.
    ...続きを読む
  • 俺はまだ恋に落ちていない
    楽し過ぎて疲れて眠たくなるくらい。楽しさで言ったら今年一番のラノベかも。
    のめり込ませるとかそういう感じではないと思うんだけど、ラノベってこういうので良いぢゃんね。って思う。

特集