【感想・ネタバレ】俺はまだ恋に落ちていない4のレビュー

あらすじ

夏、赤井、恵衣美、詠羅、空河らは田所の提案で、島にキャンプに来ていた。バーベキュー、海辺の散策、海水浴、愛子さんとの修行(?)と、夏を満喫する赤井だったが、深夜、ひとりで泣いている女性と出会う。「やっぱ恋はイーブンな関係じゃないと、うまくいかないって。どっちかが好きすぎるのはまずいよ……」 新たなトラブルの予感がする中、彼女は赤井が「必要な能力」を持っていると赤井を会社に誘う。「赤井君、うちに入らない?」 明確な進路の決まっていない赤井は、その誘いにとまどう。もうすぐ舞いおりる、『鷹』の存在も露知らずに……。出会いと別れ――トライアングル・ラブコメディ第4弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

本作品の後作である「放課後四重奏」を読まさせていただいた後に読みました。

作品の基盤に性善説があることもあり、夏に飲み干すラムネのような、
読後の清涼感がスバラしい作品でした。
キャラクターの体裁説明がくどかったりと、文体の細かな点は好き嫌いがあるかも知れませんが、それはほんの些細なことで
読む、読み返すに値する素敵な作品でした。

1
2014年01月31日

Posted by ブクログ

異能バトルもない、トンデモヒロインも登場しない、この作風を最後まで貫いた作者に感謝。
この巻で完結なのは時代遅れなラブコメだからというんじゃなく、寧ろ時代が追いついていないのでしょう。 1周回って最先端すぎるってヤツです。

次回作も検討中との事なので、また一味違う青春ラブコメを楽しみにしてます。 『俺は〜』シリーズお疲れさまでした!

0
2013年03月13日

「男性向けライトノベル」ランキング