「ジョージー・メトカーフ」おすすめ作品一覧

【ジョージー・メトカーフ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/16更新

もう一つのクリスマス
夕焼けに染まる海辺で
誘惑はプロポーズのあとに
夜明けのプロポーズ

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • もう一つのクリスマス

    美人双子の確執の話はよくあるけれど、お互いではなく片方だけがこれほど憎むというのも…

    ヒロインの妹に両親、よくもまあ、これほどまでヒロインを蔑ろにできるものだと、あきれます。
    ヒロインも妹を許してしまうなんて、人が良すぎ。

    生まれた双子の赤ちゃんが男の子でホッとしました(笑)

    Posted by ブクログ

  • 記憶のいたずら

    本当は出会った時からお互い愛し合っているのに、ヒーローの記憶喪失がもとで誤解が深まってしまうお話。お互い相手に一途なので、最後まで安心して読めます。

    Posted by ブクログ

  • 届かぬ薔薇

    普通のイマージュ
    誠実な片想いヒーローはどストライク
    でも、産科の高度医療を担当する医師なので、出てくる患者のケースがかなり微妙で読む人を選びそう。

    Posted by ブクログ