「山崎まどか」おすすめ作品一覧

【山崎まどか】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/04更新

ユーザーレビュー

  • 「自分」整理術 好きなものを100に絞ってみる

    ただ単にオサレなモノだけじゃなくて、カルチャーも入ってるところが良いわ。ブルックスブラザーズのブレザー見に行きたくなった。

    Posted by ブクログ

  • 「自分」整理術 好きなものを100に絞ってみる

    自分は100個も無いと思っていたら大間違いだ。誰にでも多くの「自分らしさ」「自分が好きなもの」があり、それを100個に絞る処か、その対象にそもそも入れるべきなのかという時点で迷いに迷うのではないか。
    しかし、自分探しのいい訓練にはなると思う。忘れかけていた自分の好きなものに再開するかもしれない。

    Posted by ブクログ

  • 「自分」整理術 好きなものを100に絞ってみる

    疲れきって、自分らしく過ごすことをすっかり見失ってしまったので選んだ本。
    山崎まどかさんは好きなものの感覚が似ているので、読むというよりはビジュアルブック的にいつも手にします。彼女に教えてもらった音楽や小説は数知れず。いつも、素敵なものを教えてくれる憧れの先輩とのランチタイムのような本です。

    Posted by ブクログ