「小原愼司」おすすめ作品一覧

「小原愼司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • 星のポン子と豆腐屋れい子
    面白い。
    1話終了時点での予想外のダークさに心が離れそうになったけど、最後まで読むといろいろなものが前向きに、無理のない形で解決する明るい作品だった。
  • 星のポン子と豆腐屋れい子
    小原眞司のマンガもその絵も好きだけど、これはこれで別の魅力。トニたけ絵のキリッとしたれい子好き。1巻でスッキリまとまって密度がたかいのもいい。
  • 星のポン子と豆腐屋れい子
    第一話のインパクトと言ったら無い。ここからどう持ってくるのかと思ったら、そのままズダダダーっと話が転がって綺麗にストンと落ちた。
  • 地球戦争(1)
    宇宙戦争のオマージュ物でした。絶望感良いなー。

    院長みたいなゲスい大人もいれば、
    ガスマスクをくれた大人もいるという対比が面白い。
    そして人間に紛れているかもしれない火星人の存在。
    続きが楽しみです。

    一方その頃大阪では、何体か倒されたトライポッドの姿が! ……ってないか。
  • コジカは正義の味方じゃない 1
    超能力者のマンガではなく、能力を抜いた超人のマンガ。アメコミの感性で日本の日常系マンガを描くとこうなる。

特集