「秋山はる」おすすめ作品一覧

【秋山はる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:秋山はる(アキヤマハル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1978年01月01日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

『すずめすずなり』、『オクターヴ』、『こたつやみかん』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • アフタヌーン 2016年10月号 [2016年8月25日発売]

    何はともあれげんしけん

    楽しかった長期連載をここまで完璧に終らせて貰える
    読者としてコレ以上の幸せはありません
  • オクターヴ 6巻
    このマンガ読んでた最後の方にて、SEBASTIAN Xの「こころ」がシャッフル再生で流れて来て、ぼく、号☆泣。未来を生きたい。BORN FREE。自分を幸せにするのは、いつだって自分なのだろう。 / ちょっと長いけど…… <愛してるよりも/「ただいま」聞きたいな/疲れたあなたに/「おかえり」言いたい...続きを読む
  • オクターヴ 3巻
    きつい展開のその向こうに、ここにありたいと願う二人の言葉が、流星のように輝いて互い違いに降り注ぐ。帰り道を照らす灯りの、さらにその先の光を目指そう。この気持ちを恋と呼ぶのなら、やっぱり恋って、いいな。もお、なんて、素敵……!
  • オクターヴ 1巻
    パッとしない漫画だった。といえば確かにそうだったんだけれど、で、実際どう? って聴かれたら、超よかったよ……! って応えると思う。もう何度も読み返してる。ただ、えっちなので、電車の中とかで読めない……。
  • こたつやみかん 1巻

    No.1!

    ここ最近、落研や落語を題材にした漫画は幾つかありますがこの作品が1番面白いと思います。

    鉄板の「寿限無」「子褒め」「時そば」以外にも色々な噺の粗筋がわかりやすく描かれているのが良いです。
    落語家ネタもあったりで少しコアな内容ですけれど笑えますッ!