「垣野内成美」おすすめ作品一覧

  • 作者名:垣野内成美(カキノウチナルミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1962年03月21日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家、アニメーター

1988年『吸血姫美夕』で漫画家デビュー。『薬師寺涼子の怪奇事件簿』、『吸血姫 ヴァンパイア・プリンセス』など多数の漫画作品を手がける。テレビアニメでも多くの作品に関わっている。作画監督、イラストやキャラクターデザインの仕事も手がける。

作品一覧

2016/06/10更新

ユーザーレビュー

  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下

    私が、田中芳樹先生原作の漫画で最も好きなのが、この作品(ただ、一ファンのプライドにしたがって正直になると、先生の作品の中で一番に大好きな『創竜伝』シリーズが、藤田和日郎先生か鈴木央先生によって漫画化されたら、恥も何もかにも打って捨てて、そちらに飛びつく可能性は特大)
    この『薬師寺涼子』シリーズは、垣...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下

    今回もお涼様大暴れの素晴らしい巻でした。しかし、コレで原作に追いついてしまったのかな?雑誌は見てないんだけど長編の続きが出るまでは短編オリジナルで続けていって欲しいな♪

    Posted by ブクログ

  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下

    久しぶりの涼子様シリーズの新巻。相変わらずの涼子様無双っぷりが心地良いね♪そして、今回も気になる所で終わっているよ(T_T)「続きは今月号に載ってます」って殺し文句は危険だから勘弁していただきたい。半年間のお預けが悔しいくらい面白かったよ。

    Posted by ブクログ