「オジロマコト」おすすめ作品一覧

「オジロマコト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:オジロマコト(オジロマコト)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

作品に『カテキン』、『富士山さんは思春期』、『nude~AV女優みひろ誕生物語~』(原案:みひろ)などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/20更新

ユーザーレビュー

  • 猫のお寺の知恩さん(5)
    甘ぁ〜っ!知恩さんも当然素敵だし、やっぱ(特にこの巻は)源ちゃんへのトキメキ度が半端ない。ものすごい少女漫画パワー……あのシチュで風鈴にヒモつけてとかもう……(萌死)。まるでマンガみたいなお姉さんキャラも新登場して笑った。やたら写実的な棚経もいい。改めてユニークな漫画になっていると思う。/次の巻から...続きを読む
  • 猫のお寺の知恩さん(5)

    進行の無理のなさ

    穏やかで安心して読める、そんな感じ。おばあちゃんの笑顔にホッとさせられます。
  • 猫のお寺の知恩さん(1)

    ほのぼの面白い

    ほのぼの青春コミックですね。
    キャラの心情とか表現が生き生きしています。
    作者のおじろさんは人物だけでなく、ネコや犬の等の動物の使い方もストーリーになにげに絡めていて上手いです。
  • 猫のお寺の知恩さん(4)
    あー、もう、顔が熱い。クーラーがバッチリ効いて涼しい部屋で読んでいるってのに、頬が火照ってくる
    最高ですよね、と問うたら、最高です、って答えが返ってくるのは分かり切っているにしろ、さすがに、それだけでレビューにしたら、漫画読みとしての沽券にも関わるし、それ以前に、オジロ先生に申し訳ない
    この(4)を...続きを読む
  • 猫のお寺の知恩さん(4)
    言葉やセリフが無いコマでも、しっかりとお話しが進むし、キャラが何を考えているのか伝わって来ます。とても達者な絵を描ける作者さんです。

    猫が居なくてもお話しが成り立っていますが、いつの日か猫がお話しに絡む日が、きっと来るのでしょう(^^ゞ

特集