「小山宙哉」おすすめ作品一覧

【小山宙哉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 宇宙兄弟

    今度は日々人のお話。新人よりも、何かで失敗した人の方が、信用されない。失った信用は簡単には返ってこない。日々人がまた宇宙に出て、目をキラキラさせて仕事ができることを願う。新しい場所で受け入れられつつある。がんばれ!

    Posted by ブクログ

  • 宇宙兄弟

    宇宙空間でのトラブルは命に直結する。あの状況で冷静な判断をし、自分や仲間を守らなくてはならない。すごい仕事だ、改めて。チームワークがものすごく重要で、信頼し合う仲間であることが成功の条件なんだろうなぁ。

    Posted by ブクログ

  • 宇宙兄弟

    月のことって、いまどれくらいわかっているんだろう。この漫画のフィクションとノンフィクションがわからないのだけど、宇宙ってやっぱり夢がある。月に水があるのか、生物は生きられるのか、そんな研究はとても面白そう。まだまだ新しい発見をしてほしいな。

    Posted by ブクログ

特集