「武富健治」おすすめ作品一覧

  • 作者名:武富健治(タケトミケンジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1970年08月21日
  • 出身地:日本 / 佐賀県
  • 職業:マンガ家

青山学院大学文学部二部教育学科卒。1997年『屋根の上の魔女』デビュー。『鈴木先生』、『ルームメイト』などの作品を手がける。代表作『鈴木先生』で2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞している。同作はドラマ化・映画化されている。

作品一覧

2017/05/23更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • ルームメイト

    オモシロイ!
    謎が深まっていくこの感じがイイ!
    グイグイと引き込まれていく!


    ただ心配なのが、私がこのマンガを上巻、中巻しか持っていない事…
    絶対に結末が気になるハズ!
    中巻読む前に下巻買おうかな?

    Posted by ブクログ

  • 惨殺半島赤目村

    外界から断絶した孤島の村に残る古い因習の暗部。外道悪党入り乱れる大虐殺の完結編! 最高です! サマーウォーズ的な都合の良い視点だけではない田舎描写は最近あまりないですよね。こういうのもっと増えればいい。エログロあり。カメオ出演的に鈴木先生も登場。

    Posted by ブクログ

  • 鈴木先生

    本来なら排除すべきものをあえて残すそのスタイル
    正直読むのに時間がかかるけど老若男女問わずに読んでほしい
    現実世界のいろいろな答えへのヒントがあちこちにちりばめられているかと思いますので

    Posted by ブクログ

特集