「唯月一」おすすめ作品一覧

「唯月一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • 王朝唐紅ロマンセ 王朝ロマンセ外伝
    王朝春宵ロマンセシリーズの外伝で、本編では脇キャラとして大活躍していた業平さんと基経さんの話。
    2人の話待ち焦がれてました!!!!!!!!な私にはすごく萌える話でした。
    結局関係ははっきりしてなかったと思うのですが、ツンデレにつんつんされても心折れずに徐々に距離をつめていく業平さん。そのたらしっぷり...続きを読む
  • その手に夢、この胸に光<右手にメス、左手に花束5>
    帰国編。

    さすが椹野さんだけあって、医療現場はリアルです。
    ついでに、無自覚にノロケさせるのも上手い。

    相方の上司にまで、「嫁」と認められた篤臣は、ますます内助の功を発揮していくんだろーなあ。
  • 耳にメロディー、唇にキス<右手にメス、左手に花束3>
    右手にメス、左手に花束第3弾 

    同タイトルCD有
    CYBEL PHASE LABEL CPCD-1050
    ジャケットイラスト描き下ろし
  • 王朝唐紅ロマンセ 王朝ロマンセ外伝
    ロマンセシリーズの中でも大好きな作品。
    遊び人な業平さまに対する真面目な国経くんのツンツン具合に萌え☆
  • 耳にメロディー、唇にキス<右手にメス、左手に花束3>
    医者モノBLっていったらこれを絶対おすすめします。
    「僕のあそこにお注射してください!」的な(自分で書いてて気持ち悪い)へぼんじゃなくて、白い巨塔の感じすらするしっかりしたお話です。
    唯月さんの絵柄にしてはかなり珍しい(と思う)骨太×骨太。
    受けもあんまりにゃにゃんしてなくてよかったです。

    でも最...続きを読む

特集