「ユキムラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ユキムラ(ユキムラ)
  • 生年月日:9月2日
  • 職業:マンガ家

2005年『天然+極楽魔法使い』でデビュー。『ホントのところ』、『たむらまろさん』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/05更新

ユーザーレビュー

  • So cute?

    書き下ろしを含めて短編すべてが★5です!色んなタイプの短編がありましたが、それぞれ素晴らしかったです。

    Posted by ブクログ

  • 落ちぶれ紳士に愛の唄

    私が商業BL買いはじめたきっかけ。
    いい年してサラリーマンが泣きじゃくったり感情をあらわにして、わんこ系?パティシエがそんな彼を癒していく様にときめきました。
    お菓子の甘さはすべてを癒してくれます。

    Posted by ブクログ

  • たむらまろさん

    評価があまり良くなかったので、購入を迷ってた作品。読んだ結果は当たりでした。

    学生時代に歴史を先行していたからかどうか、歴史物のマンガは実はあまり好きじゃない。だけと、この作品は、歴史物というよりもゆるゆるなファンタジーコメディかと。
    「こんなの史実と違う」とか、そんな事は全く気にならず…というか...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集