「ドナート・カッリージ」おすすめ作品一覧

【ドナート・カッリージ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/02更新

ユーザーレビュー

  • ローマで消えた女たち

     無国籍のエンターテインメント大作『六人目の少女』で凄まじいデビューを飾ったイタリア人作家カッリージの長編第二作である。のっけからあれほどのアイディアを詰め込んでしまった彼が、第二作をどのくらいの意欲と自負とで書き始めたのか想像もつかないが、大抵の作家であればあのデビュー作を超える二作目というだけで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ローマで消えた女たち

    これは面白い。久々にこんなに面白い本を読んだ。
    交錯する物語、次第に浮かび上がる真実。
    雑多に詰め込まれているように見えて、整列している。
    ミステリとはこんな物語のことを呼ぶ。

    Posted by ブクログ

  • ローマで消えた女たち

    なんだかすごいものを読んでしまった。
    複数の殺人事件の背後に黒幕が……という流れなんだけど、これはまったく想像がつかない。
    よくこんなの思いつくなあ。

    ローマらしい宗教画モチーフ、何よりバチカンと犯罪のかかわりがすごい。

    Posted by ブクログ

特集