「鈴木マサカズ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:鈴木マサカズ(スズキマサカズ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年05月08日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

京都精華大学卒。1998年『DIAL Q』でデビュー。作品に『ラッキーマイン』、『無頼侍』、『ダンダリン一〇一』(原作:とんたにたかし)などがある。

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 銀座からまる百貨店お客様相談室

    嫁と姑がケンカなう!
    と、
    そこにJKの娘が混じってさぁ大変!
    と、
    してるそんな場所に現れるは男性さんというか、
    JKのパパ?
    嫁の旦那?
    姑の息子?
    さて、
    どうする男子よ!
    って、
    なんとか木洩田君の機転でどうにかこうにか丸く収まった感じですが、
    30点ですか?
    25点ですか?
    厳しすぎません...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 武装島田倉庫

    荒廃した世界で生きる人々って好きなモチーフなんですよね。しかも変質した化け物がぞろぞろ出てくる。うわあ、好きな世界観だ。鈴木カズマサさんが好きで買ってみたんですけど、これは面白い。まだチャラさの感じられる百舌がどう成長していくのか。アサコの秘密は。正体はいとうあさこ……違うわ!

    Posted by ブクログ

  • ダンダリン一〇一

    労働基準監督署の物語。現代のサラリーマン必見!これはいいとこに目をつけた漫画です。ためになるし、働くことに勇気もわいてきます。組合に興味のない人、逆に経営者にもおすすめです。

    Posted by ブクログ

特集