「葦原大介」おすすめ作品一覧

【葦原大介】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:葦原大介(アシハラダイスケ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年02月13日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2008年『ROOM303』が第75回手塚賞準入選受賞し、同作でデビュー。作品に『ワールドトリガー』、『賢い犬リリエンタール』、『トリガーキーパー』などがある。

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • ワールドトリガー 18
    ほんとランク戦のみのキャラクター(また出てくると思いますが)と思うと、勿体ないキャラクターばかりです。
    もしも長く続くのなら、メインストーリー以外にも色んなキャラクターの話が読みたい。病気が完治して漫画描きまくれるようになりますように・・!
  • ワールドトリガー 18
    無事単行本が出てヨカッターーー、と思いつつ、本誌で載ってないのが当たり前になってるのはカナシーー。
    R6の王子隊生駒隊戦だったけど、生駒さんが文字通りの変な達人系キャラで、軽快な割りに変態的技術でとんでもない。なぜB級なんだ、って言うのは、あんまり戦術持ってないからかな。あるいみ千佳ちゃんの並びなの...続きを読む
  • ワールドトリガー 18

    相変わらずのおもしろさ

    なんだかゆっくりしてるのに目が離せない不思議なマンガです。
    いろいろツッコミたいところはあるんですが、いい意味で「マンガ」してるところがいいのかも。
    これからますます楽しみです。
  • ワールドトリガー 18

    改めて読むと強かったなユーマ

    ジャンプで読んでたときはちょっと冗長かなぁ~と思ってまきたが、やっぱリコミックで読むとちょうどよいですね。そしてやっぱりユーマがサラッと相手を倒すのはさすがでしたね。ワートリ成分補給に必読ですね。
  • ワールドトリガー 18
    くっそ面白かった!!サイコーです、イコさん、サイコーすぎます!!一家に一台、1pに1コマ、イコさんが欲しいです笑。そして、ヒュース無双も、超楽しかったです。ヒュースと陽太郎の組み合わせも見れて、美味しすぎました…!!

特集