「小森羊仔」おすすめ作品一覧

【小森羊仔】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 青い鱗と砂の街

    のどかな海辺の街に無邪気な子供たちがいる風景に、時子や鳴海が抱える想いがとても切ない。二人の想いは、町や大人たちが重大な秘密としてきたことに通じていて、その秘密を受け入れて、すべてを肯定する二人を、素敵だなと思いました。どんどんと話が展開していって、息を止めて読み入ってしまいました。時子ちゃんと鳴海...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 青い鱗と砂の街

    独特の世界観、2巻できっちりまとまって完結。人魚の言い伝えがある小さな海辺の町を舞台に、小学生たちの日常におこるさざなみが描かれている。

    不思議な余韻が漂う作品だった。
    この作家さんの漫画は、追い続けたくなる。シリウスと繭でみせた純愛とはまた全然違う表情が今回読めたので次回作もたのしみ。

    Posted by ブクログ

  • 青い鱗と砂の街

    前作、シリウスと繭が好みだったので、新連載作品ということで購入。
    やっぱりこの作家さんの、世界観、ゆったりとして好きだなぁ。
    小学生が主人公というのも、幼稚すぎず、背伸びしすぎず、そのバランスがいい。
    人魚の伝説がある海の街で、大人と、こどもの世界、どう物語が動いていくのか楽しみ。

    Posted by ブクログ

特集