「井上きみどり」おすすめ作品一覧

【井上きみどり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/01更新

ユーザーレビュー

  • オンナの病気をお話ししましょ。

    知ったつもりで、全然女性の病気について知らなかったと衝撃だった。
    とてもわかりやすい、さくさく読める、けど内容は軽くない、良書。

    Posted by ブクログ

  • ふくしまノート

    報道されることが少なくなった福島のその後です。
    医師、農業関係者、子供、障碍者などに取材した内容が描かれています。
    福島県内でも住んでいる所によって被害、意識、補償内容に差があり、また同じ場所でも人によって温度差があるので、色々難しいなあと思いました。
    非常に有用な本だと思います。

    Posted by ブクログ

  • ふくしまノート

    借りたもの。
    リアルな福島の声。
    福島に暮らしていた複数の家族らにスポットを当て、震災とその後の原発事故で一体何があったのか――
    情報も乏しく二転三転し、それに翻弄される様を分かりやすく描いている。
    原発を安全と信じていた家族、原発を意識せず普通に暮らしていた家族、チェルノブイリを通じて知っていたが...続きを読む

    Posted by ブクログ