「ゆき林檎」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ゆき林檎(ユキリンゴ)
  • 生年月日:11月13日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

『マジックメールチョコレート』『混色メランコリック』など主にボーイズラブ漫画を執筆。

作品一覧

2017/05/16更新

ユーザーレビュー

  • こい、こわれ 【イラスト付】【電子限定SS2本付】

    すごい良かった!!面白かった!!大好きなテイスト満載で読み終わるのもったいなかった〜。2人とも似たようなことで誤解してすれ違ってもだもだしてるのがじれったくて…っ!2人のことをよくわかってる三橋が絡んで展開していくのも良かったし、仕事用と普段とのギャップがまたいい!素っ気ないけど融のこと気にかけてく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 玉響

    久しぶりにきっちと纏まった丁寧な話になってるBL読んだ。
    時代物が好きというのもあるけど、凄く良かったです。BLで関東大震災書くのも珍しい。
    心の描き方が丁寧で、繊細で不器用なふたりの恋愛が心に沁みた。いっそ別離エンドでも良かったかなぁとは思ったけど。作家買いしたい方がまたひとり増えました。

    Posted by ブクログ

  • 玉響

    良かった

    上品で色っぽい作品。性描写が激しいわけでもないのに、ドキドキしっぱなしでした。切なくほどよい甘さが残る良い作品だと思いました。

    ゆんゆん