「麻生ミカリ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:麻生ミカリ(アソウミカリ)
  • 職業:作家

『逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~』(イラスト:Ciel)、『激愛エゴイスト: ご主人様はイケメンホスト!?』(イラスト:Asino)、『薔薇を手折らば 義兄公爵の奇妙に歪んだ純な愛情』(イラスト:田中琳)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/01/28更新

ユーザーレビュー

  • 契約花嫁~王太子の甘い罠~

    再読・原作未読。

    王太子と貴族令嬢の出逢いから婚約~結婚…結婚後、周りの人たちの後押しがあって、漸く気持ちが通じ合うという、すれ違いストーリー(笑)
    嫌な人も悪い人も登場しないので、気持ちよく読めた作品。なかなか気持ちが通じ会わないので、もどかしいですが、可愛い話でした(笑)
    ネガティブヒロインで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 愛夜一夜 捧げられたウェディング

    砂漠の王子様といえば、傲慢な王子様が多いですけど、この作品の王子様は傲慢じゃなく、ちゃんと民衆のことも考えてる普通の人です。

    水不足を解消するため、各地をかけずり回っていたアーデルが最後ののぞみで生け贄を選ぶと、それは偶然出会った踊り子のライラ。

    ライラを愛しているけど、民衆と引き替えにライラを...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 契約花嫁~王太子の甘い罠~

    安定の妖艶さ

    男性が、です(笑)。高橋さんの描かれる男の人のエロっそ〜な口がたまらなく好み(?)でつい手を伸ばしますがビミョーにハズすことが多い中(笑)、本作のハーレクイン的なお話は作風にも合ってて良かったです。割とエロありですが可愛らしいとゆーかこちらも定番の古典的な恥じらいとゆーか、女の子が初心カワユイ。

    cazumix

特集