「川琴ゆい華」おすすめ作品一覧

【川琴ゆい華】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 妄愛ショコラホリック【イラスト入り】

    ストーカーが愛おしく感じた

    これはオススメ。
    ストーカーとの恋愛なんて、絶対に面白くない。
    ・・・と決めてかかって読んだら、予想外の変態ぶりとテンポの良い話の展開、幸せそうな主人公に惹き込まれて最後までいっきに読んでしまった。

  • 糖酔バニラホリック【イラスト入り】

    「妄愛ショコラホリック」のスピンオフでした。
    『チェリーレッド』のイケメンパティシエの建斗と、同じ商店街の酒屋の息子でオタクな引きこもりの梓真との、甘くて胸キュンな恋物語です。
    おいしそうなケーキがいっぱい出てきて、梓真でなくとも夢見心地になってしまいます…!ケーキがすごく食べたくなりました。できれ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 妄愛ショコラホリック【イラスト入り】

    年下攻!高晴、頼朝を始めてみた時からずっと好きだったらしく…。好きさ加減が変態以外のなにものでもない、変態の中の変態!シリアスな場面もあるのに、変態ち始まり変態に終わる(笑)頼朝の親友建斗もいい働きをしてくれました!おもしろかったです。

    Posted by ブクログ