「西餅」おすすめ作品一覧

【西餅】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/23更新

ユーザーレビュー

  • ハルロック 3巻
    ハルちゃんの恩師が素敵すぎる。
    ハルちゃんの解説を見てると、問題点をいくつかのパーツにばらして、それぞれをクリアする方法を組み合わせてるんだなと感じました。かわいいのに高度なマンガであることよ…!
  • ハルロック 4巻
    ああ、終わっちゃった…悲しい。
    数年後のSUMiのメンバーや作品を続編で読みたいです(でもそうすると小松さんのTシャツコレクションはもう見られないのか…社会人になるし)。
    1巻だけを読んだ時点では絵が苦手に感じてたけど、登場人物に愛着がわくと絵のタッチも好きになる不思議。
  • ハルロック 2巻
    2巻は猫飼いにはたまらない内容でした!
    実家の猫たちにもツイートしてほしいなぁ…本気で電気工作で装置作りたいと思ってしまいました。
    あと「猫のおもちゃは猫じゃなくて人間が欲しい」っていう高砂さんのセリフ妙に納得。
    うちの猫たちがそこらへんに興味示さないのはわかってるのに「猫が夢中!」とか広告で煽られ...続きを読む
  • ハルロック 4巻
    最終巻。
    晴ちゃんと六くんが好きなことをやって会社にもなって楽しく生きていけたらいいね。
    ハルロックか、なるほど。電子工作とか怪しげ?なテーマだけどこれ基本は恋愛ものだよね。小松さんと佃くんもいろいろあったけど幸せだよね。

    先生。ここにも若い頃やんちゃしてた先生が。犬神もっこすの事務局の人?を彷彿...続きを読む
  • ハルロック 3巻
    やばい、まただ。
    登場人物の変さがじわじわ来る。六くんの同級生とかイイ。
    うに先輩のご家族が超強烈な件。お母さんの気持ちががが。