「高田康太郎」おすすめ作品一覧

「高田康太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • ハレルヤオーバードライブ!(15)
    最終巻。どんな素晴らしい物語や仲間たちにも終りが来るんだな、と思わせる余韻があるストーリーから最終話へ。最後まで全く勢いが衰えない展開に圧倒されっぱなしでした。
  • ハレルヤオーバードライブ!(14)
    ライブの表現といい、ストーリーのまとめ方、要所要所で入る一言など、素晴らしいとしかいいようがないシリーズ。
  • ハレルヤオーバードライブ!(13)
    ここに来て、恋愛要素も含め、一気に物語が加速してきたような印象。青春という言葉を体現したようなストーリーは自分の大切な一瞬をも思い出させてくれる。
  • ハレルヤオーバードライブ!(11)
    新部長、橘・フローラ・タンポポ
    後々で一番違和感なく、適任だなーと思ったのですが、初めはそう思ってなかっただけに驚きました。うん、新しい物語が産まれそうだ。
    しかしティアドライブはまだまだ成長するね。麗もウニ子もとうやも、そして小雨もね。いつか土砂降りまで成長するでしょう。(それ成長か?)
    今回も魅...続きを読む
  • ハレルヤオーバードライブ!(10)
    10巻に来て最高の盛り上がりを見せてきました!
    学園モノの醍醐味でもある文化祭、そしてバンドバトル。なるべくしてなったと言わんばかりの最高の演出です。
    ただし普通の文化祭バンドではない本物の音楽対決です。
    新曲そしていつも以上の魅せ方、どれをとっても期待は最高潮!次回もとても楽しみになってきますね。