「すがはらりゅう」おすすめ作品一覧

「すがはらりゅう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:すがはらりゅう(スガハラリュウ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『執着王子の甘い束縛~宝石と人みしり乙女~』(TAMAMI)、『花嫁はシンデレラ』(水島 忍)、『ユウナ 秘せられた王子』(吉田 珠姫)などの小説でイラストを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 買われた花嫁と悪魔な伯爵
    まさにTL小説って感じで凄く良かった
    ストーリー自体もよく、なぜ悪魔と言われるかとか
    父親が誰なのかとかそういった所もTL小説だとご都合主義の無理やり設定が多い中、これは凄くすんなりと納得出来た

    ただ悪役が罪を改心して修道院で穏やかに暮らしましたって所は悪い意味でまさにTL小説だなって思っ...続きを読む
  • 傲慢王子の花嫁【イラスト入り】
    1巻に引き続き、続編も面白かった!様々な陰謀で引き裂かれそうになり、求め合う二人の愛の描写にキュンキュンしました 。
  • 契約のキス 大富豪と貴族令嬢

    絵が可愛らしい

    原作が好きで思わず買ってしまいました。絵が綺麗で短いながらよくまとまっていました。原作共オススメです。
  • 薔薇の罠~囚われの乙女と銀の伯爵~
    お話もイラストもよかった。久々のヒットです。

    あらすじからは自分の意志で泥棒をしているのかと思いましたけど、父親に強要されての泥棒ということでした。

    逃げる途中でゲオルクに見つかり、出会いは最悪。舞踏会で再会したあとも、お互いに嫌な奴から始まり、でもだんだん惹かれていくところがよかったです。

    ...続きを読む
  • 檻巫女 狂わしの媚香
    幼馴染のテーマがすきたくてたまらない!
    でも、島から本土へ逃げ切れたとき、早紀が勉強のために住む町と部屋ですらせばいいのに、なぜ旅館に?

特集