「須田和博」おすすめ作品一覧

【須田和博】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/03更新

ユーザーレビュー

  • 使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション

    広告に対してまさに思ってるモヤモヤが一気に晴れた感じ!

    個人的に、
    好きなドラマを録画しながらあえておっかけ再生してCM飛ばして見るし、
    ネット広告バナーじゃまだなぁ〜、
    Youtubeの広告動画早くスキップさせたいなぁ〜

    そんなことずっと思ってたのですが、そうなんです。ネット社会では自分に関係...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション

    mixi年賀状とかユニクロックみたいに「使ってもらえる」っていう要素を組み入れた、サービスとしての広告をこれから効いてきますよって話。なかなか勉強になる本。

    Posted by ブクログ

  • 使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション

    UNIQLOCKを例に、能動的にWEBを使うユーザーに取って効く広告とは何か、
    ということがわかり易く解説されている。

    じっと構えてる広告が効かなくなった今、消費者に使われる広告とはどんなものか、を考えるいいキッカケとなった本。

    Posted by ブクログ