「ゴツボ×リュウジ」おすすめ作品一覧

「ゴツボ×リュウジ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/17更新

ユーザーレビュー

  • ARAMITAMA 3巻
    次巻で終わり?いつも通りのゴッチンワールド展開しつつも、そこそこ筋も通ったストーリー、でまだまだ楽しめそうなのに何故だ!
    次も決まっているらしいが、個人的にはまたサッカーものか、おまけの流れでロボットものが見たいかなあ。
  • サッカーボーイズ 再会のグラウンド(角川つばさ文庫)
    この本の主人公のりょう介は、ライバルのりょうにキャプテンの座をとられます。しかし、りょう介はキャプテンを支えることにしました。このように、主人公のりょう介がどのようなことをするかを考えるのがおもしろいです。
  • サッカーボーイズ 再会のグラウンド(角川つばさ文庫)
    サッカーっていいなぁと素直に感じることができました!!
    小学6年生でも様々な葛藤あるものね。
    チームとして、個々も成長していく姿を丁寧に丁寧に時には大人の目線も入れつつ描いている様は圧巻。
    感動で胸がいっぱいになりました。

    遼介くんのこれからの成長を見届けていくのがとっても楽しみ♪
  • ARAMITAMA 1巻
    あしがる打切り(泣)から1年半。講談社は初登場?
    荒魂ドライブと一部登場人物を同じくする近未来陰陽道風味なアクションコメディ。とはいえ、中身はいつものゴツボ×リュウジ先生節満載。このどこに向かうかわからない感じがどうしようもなく好きだから長く続けて頂きたい!
  • ササナキ(4)
    ササメキもササナキも好き。

    「桃山くんの困った顔が見たいだけよ。その端正な顔が苦痛に歪む様を!!」
    「オレはなあキレイな女の子に命令されるんが大好きなだけや!」
    「パパの肩揉んだりママのお使い行ったりと血の滲むような3日間やったぞ。」
    「わいはサッカー鬼やとか言うてました」
    「一つ芸をしたら一つご...続きを読む