「水無月さらら」おすすめ作品一覧

【水無月さらら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 美少年は32歳!?

    読みやすくて面白かった。
    一見とんでもない設定の話しだけど、読みやすいからちゃんと読めた。
    良いライトノベル。
    キャラもすごく立ってて個性的。構成力もあり、話のまとめかたもうまい!

    イラストも上手くて可愛い。

    Posted by ブクログ

  • オトコにつまずくお年頃

    あぁ!おにいさまとお呼び!の作家さんだったのか~。10年目(くらい?)の再会w過去のせいで人を愛せない影山を諦めようとする新田が切なかった~。ちょっと表現が古い部分で笑っちゃう場面もあったんだけど、差し引いても面白かった。

    Posted by ブクログ

  • 正しい紳士の落とし方

    本荘貴史(36)×瀬名佳明(25)。大黒ビール開発営業第三課の瀬名は夏限定ビールのお披露目パーティでバー「トリスタン」で出合った本荘と再会する・・・。二人ともお互い男性相手に恋することは初めてなのだが、自分の心に忠実で潔く「恋」をする。いい感じだ。

    Posted by ブクログ