「土屋守」おすすめ作品一覧

「土屋守」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/06更新

ユーザーレビュー

  • ゼロから始めるウイスキー入門
    マッサンに誘われて
    マッサンのウイスキーへの熱い思いに誘われて、ウイスキーのことを知ろう!と思ったとき、この本が目にとまった。

    NHK朝の連続テレビ小説主人公のマッサンに劣らず、ウイスキーを愛する著者のウイスキーのことを知ってもらいたい、好きになって欲しい、という気持ちが1冊に詰め込まれています。...続きを読む
  • ウイスキーちょっといい話―
    ウィスキーの小話(トリビア)が全100話紹介されています。
    (例えば『瓶詰め度数46%にこわる理由』『ジャックダニエルに潜む"7"の謎』etc)
    内容は2ページ程度なので、通勤時や就寝前などちょっとした時間で読むことができます。
  • ウイスキーちょっといい話―
    おもしろかった ワインは分からんけどウイスキーは少しは飲むから分かるのねん 山崎とか白洲とかもなかなかいいようなので飲んでみよう

    ただ帯の茂木健一郎の「ウイスキーと脳は似ている」ってのが一番うけた
  • ウイスキーちょっといい話―
    ウィスキーのマリアージュ とか、幻のボトルとか。。
    興味を惹かれるトピックが多々あり。
    面白そうな処からササっと読めた。
  • ウイスキーちょっといい話―
    SONYのReaderにお試し版が入っていて、おもしろかったので購入しました。
    まだ、読んでいません。