「宮川匡代」おすすめ作品一覧

「宮川匡代」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:宮川匡代(ミヤガワマサヨ)
  • 生年月日:3月10日
  • 職業:マンガ家

1979年『92冊のあなたとわた』でデビュー。『ONE─愛になりたい─』、『林檎と蜂蜜』、『ONE Final─未来のエスキース─』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/21更新

ユーザーレビュー

  • ラブホリック 2

    こんな

    素敵な上司、職場いいですね。
    朝比奈課長と、しげるの距離感。
    ツンデレ、どんどん読んでしまいますー。
    続きもたのしみです
  • アップル シナモン キャラメリゼ 1
    全2巻*きゅんとしてたまらない~!かわいい着ぐるみバイトの女の子たちのお話。
    ちょっとつっこんだ見方をすれば、着ぐるみっていうのはなかなか本心を出せないふつうの女の子が、心の中に持っているカベやヨロイの象徴のようで、ちょっと共感できるところもあったり。
  • 空より高く 1
    ほのぼの、ほんわかがんばる女の子って感じで読んでて気持ちいい。八丈島の人情とか、温かさとか、旅行いった時いった事あるお店とかでてきて、それはそれでなんか嬉しい(笑)
  • アップル シナモン キャラメリゼ 1
    着ぐるみばんざい!\(^o^)/w
    かえるさんをいじめる?こどもに対する他のジャニーズはきぐるみのみなさんがすてきw
    やはりあの中には夢がつまってるんだなぁ
    中の人は大変だろうけどw
  • 林檎と蜂蜜 1
    宮川匡代と言えば、『One―愛になりたい』の人というのが私の中では強いが、この作品に出会って、今でも作品を描き続けているんだ!と感激した。
    頑張ってる女の人、キャリアウーマンを描くのが上手。

特集