「谷山浩子」おすすめ作品一覧

【谷山浩子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • Amazonで変なもの売ってる

    ミカルとハルルが不思議な通販の商品から不思議な世界に引き込まれていくお話。
    谷山浩子さんの小説を読むのは初めてだったけど、曲と同じようにどこか不思議な話の展開と言葉遊びで楽しく読み進められました。

    結局、お父さんは最初から”いなかった人”ということなのだろうか?

    Posted by ブクログ

  • Amazonで変なもの売ってる

    とてもおもしろかった。
    いい感じの浮遊感が味わえる。
    全ては空想で
    本当には何もないんじゃないかって
    誰もが一度は考えるんだねぇ。
    絵もすごく合ってた。

    Posted by ブクログ

  • Amazonで変なもの売ってる

    連載は途中までしか読めてなかったのですが、
    本になったらスイスイ読めました♪
    やっぱり紙の本で縦書きが好き(笑)

    浩子さんらしいヘンテコな世界。
    でも全然すんなり頭に入ってきて
    楽しかったです♪
    最後がより不思議だったので
    ぜひ続き書いて欲しいです(≧▽≦)

    Posted by ブクログ