「深遊」おすすめ作品一覧

【深遊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 円環少女 13荒れ野の楽園
    押し付けの幸せな未来はいらない。
    凡人も変態も狂人も、しぶとく、汚辱にまみれても、混沌の今を生きていく。画一的統制を拒絶、多様性の肯定かな?
    仁はいろんな意味で道を踏み外してしまいましたね…。きずなは人類最後の日まで、同族殺しを続けなくてはならないし。
    何が正しいのか?ではなく、生き様を選びたいと...続きを読む
  • 円環少女 5魔導師たちの迷宮
    仁は組織人としてはアレなんだと思うんだけど、大人としては良い人なんだろうと思う。仁がメイゼルという少女に託し、重ねたものの重さがわかるような巻。
  • 円環少女 9公館陥落
    東郷先生。すげー頑固な人なんだなっていうのと、いまどき古臭い人やっていうのもあるけど、こういう人だからついていくんだろうな、と思う巻。
  • 円環少女 10運命の螺旋
    メイゼルの過去が出てくるところ。今までぼちぼちでていた「背約の御業」ってなんなのか、メイゼルが地獄落ちしたのはなぜなのかが判明。
  • 鋼殻のレギオス7 ホワイト・オペラ
    始めての都市対抗試合にも関わらず、ベヒモト戦での天剣の凄さやハイア達、教導傭兵団の話の方が主軸で霞んでた。

    レイフォンの強さとは裏腹の純粋さも最後に見せた涙も分かる。
    ハイアの家を想う気持ちもわかる。

    熱さも柔らかさもあった良い巻だった。これからのサヴァリスにも期待。

特集