「ヨシノサツキ」おすすめ作品一覧

「ヨシノサツキ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ヨシノサツキ(ヨシノサツキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:5月25日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

2005年『ソルドソウル500』でデビュー。『聖剣伝説 PRINCESSofMANA』、『ばらかもん』、『はんだくん』などの作品を手がける。『ばらかもん』はアニメ化されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • はんだくん 1巻

    ばらかもんをみて

    はんだくんも読み始めました。
    ばらかもんよりギャグが多いかな。
    面白いです
  • ばらかもん 14巻
    半田先生は字で人の心を動かす、か。凄い書道家なはずなんだよなー、本人に自覚が全くないけど。
    どうやら裏で色々動いているらしい、なるちゃんの様子も気になる。次巻が楽しみ。
  • ばらかもん 14巻
    ただうるさくてウザったいだけの存在だった神崎が、半田先生の良き書道家仲間、もしくは良き後輩と関係が変わってきて、神崎の見方が読者の私自身、大きく変わった14巻でした。これは、上手〜く読者を感情移入させていく作者の力量ですね!感服です。それと、やはり「はんだくん」とのリンクが所狭しと垣間見れて、ニヤけ...続きを読む
  • はんだくん 7巻
    美味しいです(笑)
    特に6年後の半田軍が、ばらかもんと同じ時を刻んでいて、しかも、ああ、あの頃か、と容易にわかるようになっていて、ニアミスしているような感覚がたまらないです。ありがとうございます!そして、完結お疲れさまでした。これがほんとのほんとの最後だと思うと、少し名残惜しいですが、アニメとばらか...続きを読む
  • はんだくん 3巻
    ああ、このサービス感がたまらない!
    ばらかもんのスピンオフとはこういうことかと実感します。
    ちょいちょいばらかもんの感じが、主張はそこまでしてないけど、ちりばめられている。
    でも、本当にこっちだけでもイケるやつでもあり、とっても、心がほくほくした気分になります!

特集