「おがきちか」おすすめ作品一覧

「おがきちか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:おがきちか(オガキチカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年06月03日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

武蔵野美術大学映像学科卒。作品に『Landreaall』、『エビアンワンダー』、『パルパル&ロケッタ』などがある。初期は「花丸木リカ」の名義で活動していた。また「蝶楽」の名義で小説の挿絵・ボーイズ系漫画なども手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/28更新

ユーザーレビュー

  • Landreaall: 30【イラスト特典付】
    表紙にもなっているシーンがやはり印象的。
    というかこの表紙がかなり好き。
    30巻かけてついにたどり着いた……的な内容でした。
    ここまできたら報われてほしいぞDX。
  • Landreaall: 29【イラスト特典付】
    砂漠編終了。
    アカデミーに戻って、日常に戻れるかと思ったらまだそうでもなく。
    というかディアの件がこの先どうなっていくのか……レイ先輩は……とまだまだ楽しませてくれそう。
  • エビアンワンダー: 1

    哲学的

    内容は他の方が書かれてるので、敢えて省略。
    社会経験が増え、歳を取り大切な人を亡くした人に、読んで欲しい。
    余りに残酷で優しい世界。
    読み手によって、どんな哲学書よりも重くなる。
  • Landreaall: 1【イラスト特典付】

    リアリティのあるファンタジー

    表紙からはファンタジーな少女漫画を想像するかもしれませんが、読み進めるうちにそうではないと気づかれると思います。

    世界があり、過去と今と未来があって、人が生きている。
    私たちの生きている世界とは別の世界の歴史を見ているようなそんな感覚になります。
    大河ドラマと言ってもいいのかもしれません。...続きを読む
  • Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2014年11月号[雑誌]