「野田昌宏」おすすめ作品一覧

「野田昌宏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/31更新

ユーザーレビュー

  • 大いなる旅立ち(下)
    艦長になってからの怒涛の展開が楽しい。
    まだこの頃の彼の不幸は、本人は大変だろうけど読む側としては楽しく読めたなあ、としみじみ思う。
    シリーズ後半の不幸に比べたら、精神的にはそれほどには辛くならずに読める。
    シリーズで一番好き。
  • 大いなる旅立ち(上)
    艦長!艦長!(最初はまだ下士官だけども!!)
    このシリーズはついつい何度も読み返してしまう!!
    表紙買いしてしまったけど後悔まったくなし。
  • 大いなる旅立ち(上)
    海洋冒険小説を土台としたSF小説
    海洋小説とSFの二つを一緒に楽しめる、一粒で二度美味しい本
    四十九院芳お薦めの一冊
  • 大いなる旅立ち(上)
    個人的に超オススメです(鼻血)。
    SFなんかな〜、とか思いつつ少年たちのギムナジュウムのような(爆)。上巻半分行ったらこの面白さが分かってもらえるとおもいます(TーT)。それにしても事故以来シーフォートは不幸街道を真ん中通って行くような人生です…。代わりに得られたのは何だろう…色んな地位か…(爆)。...続きを読む
  • 大いなる旅立ち(上)
    不幸の帝王だと思う。そんな彼が主人公の第1作目。
    世界一厳しいと有名な英国海軍士官学校をモデルにした軍律と行動様式がすごい。

特集