「尾崎かおり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:尾崎かおり(オザキカオリ)
  • 生年月日:1976年03月24日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ピアノの上の天使』、『メテオ・メトセラ』、『神様がうそをつく。』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • 人魚王子

    『神様がうそをつく』ほどの衝撃はないにせよ、ああもう好みだ、すごく好みだ……。絵もだけれど、ストーリーテリングも、哲学みたいなものもいちいち撃ち抜かれる。/<よく知らない男の子と 慰め合って別れた/私は 誰も愛さないのかも知れないなあ>

    Posted by ブクログ

  • 神様がうそをつく。

    淡い息吹

    凄く良い物語です。

    褐色の猪

  • メテオ・メトセラ

    相方から「ハマッたの~」と貸してもらった全巻。最初は「ああ、懐かし~こんな感じだったよね、昔の漫画」とかって思いながら読んでいたのですが、どんどん、どんどん引き込まれていって、胸が痛くなって、どうにかならないのかと足掻いて、そんな中でみんなの想いが、恋が、互いを思いやる気持ちがもう胸に来て、最後数巻...続きを読む

    Posted by ブクログ