「桜場コハル」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桜場コハル(サクラバコハル)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 宮城県
  • 職業:マンガ家

2002年『にんじんなんて大嫌い』でデビュー。『今日の5の2』はOVA化・TVアニメ化される『みなみけ』もTVアニメシリーズ、ドラマCDやOADなど様々なメディア展開になっている。

作品一覧

2017/01/07更新

ユーザーレビュー

  • そんな未来はウソである

     アカネちゃん、ゴキブリ苦手なんて、かわいい!
     そそそそそして、おパンツの忘れ物!!!
     そ…そして、おっぱいっっっ!!!!
     もう、いろいろと、みんないろいろとかわいすぎて、窒息しそう。

    Posted by ブクログ

  • そんな未来はウソである

     人と目を合わせると、その人のちょっとだけ先の未来が見えるミツキちゃんと、他人が嘘を言うとそれが嘘が分かってしまうアカネちゃん。
     ミツキちゃんが見てしまった自分の未来を狂わさないよう、アカネちゃんがいろいろ奮闘します。

     『みなみけ』と違って、人物がそう多くないし、描き分けられてるので、分かりや...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • そんな未来はウソである

     混浴なんて羨ましいぞ、高山くん!
     そして、江口さんがかわいい。いや、女子みんなかわいいけど。モブかと思ってたら、みんなと仲良し。
     ラブ!

    Posted by ブクログ

特集