「高世えり子」おすすめ作品一覧

【高世えり子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/18更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 理系パパ

    僕も「あるある」率、7割! この著者の本、毎度の事ながら、肩肘張らない”異文化理解”にオススメです?!

    Posted by ブクログ

  • 理系クン 夫婦できるかな?

    我が家にも「理系クン」がいる。
    もちろん一つ一つのエピソードが同じ、というわけではないけれども、基本的な行動パターンや根本的な部分で共感できる部分が沢山あり、思わず購入。
    本人も頷きはしないものの、心当たりはある模様。
    イラッとしたときに、心を鎮めるお守りにします。

    Posted by ブクログ

  • 理系クン 夫婦できるかな?

    紆余曲折を経て結婚したえり子とN島たろう氏。甘い新婚生活を夢見るえり子とどこまでも我が道を行く旦那の理系クンぶりがたまらないシリーズ第3弾です。僕も家電は嫌いではありませんがN島氏の執念に脱帽でした。

    紆余曲折を経て夫婦となった、「白衣」「メガネ」「ITオタク」の理系男子に萌える文系女子のえり子...続きを読む

    Posted by ブクログ