「唐々煙」おすすめ作品一覧

【唐々煙】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:唐々煙(カラカラケムリ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『TAKERU ~SUSANOH 魔性の剣より~』、『Replica- レプリカ-』、『カウントダウン7days』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 煉獄に笑う 3巻
    ラストシーンが衝撃過ぎて~~~(汗)
    どうなってしまうんだこれー!

    とにかく続きが気になって仕方ない終わり方でした。。。
  • 曇天に笑う 外伝 上

    曇天に笑う

    アニメの続きが知りたくて購入。絵も綺麗で、その後のストーリーが読めるのでファン必見です。それぞれの恋愛模様にも注目です。
  • カウントダウン 7days 4
    泣いた!

    読み始めの頃は、格好いい、ちょっとビジュアル系チックな絵だけが得意なだけなのかと思ってしまっていたけれど、そんなことはなくとっても上手!

    唐々煙さんの他の作品も読みたくなりました。
  • シニガミ×ドクター 1巻
    近未来医療アクションファンタジー。。。
    『花』が絶滅した世界で人間に寄生し宿主の命を吸収して大輪の花を咲かせる奇病『死神の花』を治療するのが極楽苑のドクター。主人公は極楽苑派遣組一班班長一之瀬宗馬
    ほかのドクターは死神の花を『駆除』するのに対して
    宗馬は『治療』を信念としている。

    いろいろやらかす...続きを読む
  • Replica 1巻
    大好きなマンガ。ストーリーの筋はしっかりしてるし、キャラクターは魅力的で何度でも読み返せる。赤狗大好きだー!

特集