「榊花月」おすすめ作品一覧

「榊花月」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/30更新

愛はめんどくさい
  • ブラウザ試し読み

永遠のパズル
  • ブラウザ試し読み

狼の柔らかな心臓
  • ブラウザ試し読み

かくも長き眠り
  • ブラウザ試し読み

片思いドロップワート
  • ブラウザ試し読み

カミングホーム
  • ブラウザ試し読み

狂犬の恋情【電子限定版】
  • ブラウザ試し読み

恋人になる百の方法
  • ブラウザ試し読み

言葉もなく、花は
  • ブラウザ試し読み

午後の音楽室
  • ブラウザ試し読み

最後から二番めの恋
  • ブラウザ試し読み

さよならヘヴン
  • ブラウザ試し読み

市長は恋に乱される
  • ブラウザ試し読み

ジャーナリストは眠れない
  • ブラウザ試し読み

好きだとも言えない
  • ブラウザ試し読み

摂氏0度の誘惑
  • ブラウザ試し読み

その一瞬先の永遠を
  • ブラウザ試し読み

旅の途中にいる君は
  • ブラウザ試し読み

ダークサイドを歩け
  • ブラウザ試し読み

天使の耳
  • ブラウザ試し読み

囚われの狼と初恋の鎖
  • ブラウザ試し読み

白衣とダイヤモンド
  • ブラウザ試し読み

光の世界
  • ブラウザ試し読み

百万の野望
  • ブラウザ試し読み

冷ややかな熱情
  • ブラウザ試し読み

不可解なDNA
  • ブラウザ試し読み

プライドの報酬
  • ブラウザ試し読み

もっとも高級なゲーム
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 狼の柔らかな心臓
    内容紹介
    国土交通省に勤める是永郁は、入省4年目のエリート。そんな郁にある日、関東整備局から呼び出しがかかる。羽田空港の拡張工事で、どうしても買収に応じない地主がいるというのだ。土地の持ち主は、表向きは不動産業だが、内実は広域暴力団・関東清和会直参。その若頭・椿本威一郎は、郁にとって特別な意味を持つ...続きを読む
  • もっとも高級なゲーム
    妹尾瞬矢(25才)×萩原泰臣(30才)。電子機器メーカーAMS本社人事部へ配属になった瞬矢は会長令息。教育係となった萩原は傍若無人な瞬矢に手を焼きながらも惹かれていく、異母弟と知りながら・・・。会話が多いなぁと思いましたが、はずむような会話に違和感はありませんでした。むしろ楽しかった。どんでん返しな...続きを読む
  • バナナチップス・チョコレート
    過ぎ去った高校時代・・・ちぇっ、ろくな思い出がないや。素敵な高校時代を過ごしたかったなぁ。脇の音楽プロデューサーが哀れを誘う(涙)。
  • 旅の途中にいる君は
    はじめの方、読みづらいなぁ~って思ったんですが、読み終わったら映画を見ているようだったなぁと思いました。
    「旅の途中にいる君は」・・・タイトルもなんか映画っぽくないですか(笑)?

    いなくなった人だから、津久井黄昏くんの心情が殆ど描かれていないのは当たり前なんだけど、機会があればそちら側からのお話も...続きを読む
  • 恋人になる百の方法
    こちらの作者様のものは、お初です(^^)
    芸能界ものでした。
    でも、攻めがリーマンなので、リーマンもの?

    読みながら、キャラを作っている映里ちゃんが少し可哀そうって思い、
    芸能人ではしかたがないか・・・とも思いました・・・