「椎名軽穂」おすすめ作品一覧

【椎名軽穂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/31更新

ユーザーレビュー

  • 君に届け リマスター版

    それぞれの道を見つけ始める

    徐々に自分がしたいこと、自分が目指したいことを見つけ始め、それに向かってみんな頑張ってる。

    大学なんてどこ入っても一緒、大卒という肩書きが欲しいと安易に考えていた私にとって、なかなか痛いところを突いてくるw

    もっとしっかり考えてれば今の人生変わってたのかな。もう少し早くこの漫画に出会いた...続きを読む

    (匿名)

  • 君に届け リマスター版

    やのちん…!
    可愛い!可愛い以外の言葉が霧散するほど可愛い…!!
    いやー待ってたよ、11巻あたりからこの瞬間をずっと待ってた!

    Posted by ブクログ

  • 君に届け リマスター版

    ああぁあやねちゃん…物語前半から後半にかけてあんなに爛れた恋愛しかしてこなかったのに、あんなにピュアでダダ漏れなあやねちゃんが最後の最後で見られるとは…。
    とっとと高校卒業してピンと結婚すれ。

    Posted by ブクログ

特集