「内田伸哉」おすすめ作品一覧

【内田伸哉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/28更新

ユーザーレビュー

  • プレゼンのアイデアノート51

    iPadマジシャンの人のプレゼン本。マジックになぞらえて、プレゼンの基本的な考え方が書いてあるので、プレゼン初心者向けとしてはすごくわかりやすかった。

    Posted by ブクログ

  • プレゼンのアイデアノート51

    慶應大学院理工学研究科卒の、コピーライター兼マジシャンという異色の経歴を持つ筆者。小手先の技術ではなくプレゼンの心構えが書かれています。場数を踏むのが大事だと思うので、こういう本の方が変なハウツー本よりも役に立つんだろうなと思います。

    Posted by ブクログ

  • プレゼンのアイデアノート51

    昼は電通のコピーライター、夜はマジシャンの内田さんのプレゼン本。
    メディアにも取り上げられ、iPadMagicで有名な方です。

    以前、文化庁メディア芸術祭で著者のパフォーマンスを見たことがあるのですが、印象として、プレゼン、トークが

    「めちゃくちゃうまい」

    明解であり、シンプルであり、伝えると...続きを読む

    Posted by ブクログ