「刻夜セイゴ」おすすめ作品一覧

「刻夜セイゴ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • CRIMEZONE―クリム・ゾン― 5巻
    急展開で「第一部完」
    ヤマケンが作画出来なくなり、原作に転じて以降で一番ヤマケンらしい画面を見せてくれた作品だっただけに残念。
  • Oz -オズ- 06
     6巻にて完結!このジャンルにしては珍しく(?)綺麗にまとまって終わりました! いやはや、あっぱれ! 途中の巻から最後まで、作画がどことなく崩れ気味ではありましたが、話は特に大きく矛盾する事なくスピーディーに展開してました。普通に面白かったです!こういった世界観好きだからかな。
  • 低俗霊MONOPHOBIA 2巻
    低俗霊DAY DREAMと原作者は一緒。続編ではなくモチーフが同じで登場人物などが一新されたものと思えばいい。
  • Oz -オズ- 04
    待望の4巻は物語が前進してますます目が離せない状況になっていく巻でした。
    ドロシーはどうしたんだー、ハルもカードがない今どうするのか
    などなど早く続き読みてーー!!
  • Oz -オズ- 04
    待ってたよ待ってたよ4巻!

    加速度的に物語が進んでいって、加速度的に人物が交錯して。
    行き着く先は何なのか。

    痛覚だけがないバーチャル世界で繰り広げられるOZを求める争い。
    世界を初期化する力は果たして使うことが出来るのか否か。
    ドロシーは一体何者なのか。

    まだわからない謎は多くて、続きが気に...続きを読む