「眉月じゅん」おすすめ作品一覧

【眉月じゅん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/29更新

ユーザーレビュー

  • 恋は雨上がりのように

    おもしろい!想像をどんどん越えていく。ただのラブコメだと思ったら、違った。いい意味で裏切られていく。どんどん。

    Posted by ブクログ

  • 恋は雨上がりのように

    5巻まで読んでの感想。
    なんというストーリーの奥行き!立体感!なめてました。こりゃ文学です。
    マンガで引用メモったの初めて。
    期待しかない。すばらしい。

    Posted by ブクログ

  • 恋は雨上がりのように

    今最も注目してる作品

    絵が綺麗。それが目に止まり読み始めました。
    簡単に言えば、"おじさんに惚れる女子高生"なのだが、これが甘酸っぱい。

    主人公がおじさんに振り向いて貰おうと、努力する様は見てて微笑ましくなり、おじさんが羨ましくなる(笑)
    早く続きが見たい。

    Posted by ブクログ

特集