「山口美由紀」おすすめ作品一覧

「山口美由紀」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/02更新

ユーザーレビュー

  • あなたのお背中、流したい。 1巻
    表紙を見て「!?」と思ったけれど、ちゃんと面白い。ふんどしのお尻が出てくるのを期待して、ちょっとガッカリしたのは秘密。
    今回の話もそうだけど、山口センセの描く「人生悲喜こもごもだけど、捨てたもんじゃないよね。がんばってればいいことあるよ。」っていう話は大好きです。
  • 天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 9巻

    手放しの大団円ではないものの

    手放しのハッピーエンドではないものの、収まるべきところに綺麗に収まった良作だと思います。

    基本的にシリアス路線で、人間の業が前面に出ていたり、考えさせられる事が多く割とヘビーな話なので、みんな笑顔のご都合展開で終わる方が却って嘘臭いかと。

    伏線の張り方も見事で、何気ないセリフやエピソード...続きを読む
  • あなたのお背中、流したい。 1巻
    山口先生一体どうしたんですかと思いつつ手に取り、おおうさすが先生引き出しが多い、と感嘆。
    ラブ方面は欠片も期待できませんが、やっぱり人間味がいつもの山口先生らしくて可愛いです。
    くっついていた読み切り短編はとても可愛くて良かったです。こっちお気に入り。
  • パラダイス パイレーツ 5巻
    めでたしめでたし。でもちょびっと心配事も残しておくあたりが絶妙。山口美由紀さんの、このバランスが好きだ。
  • パラダイス パイレーツ 5巻
    完結。女子組も男子組も未来があるいい終わり。ヒロインに面倒臭い事情がないの久しぶりではなかろうか。

    読切の「スイートテイル」はえぐみもあるけど、えぐすぎず読後感すっきりの失恋話。