「長尾謙一郎」おすすめ作品一覧

「長尾謙一郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • PUNK 3巻
    体制への反逆がストーリーの根幹となっているのだが、
    悲しいかな、
    現在の政治状況と重ねてみると妙に親近感がもてる。
    でも、相変わらずぶっ飛んでて面白い。
  • バンさんと彦一
    長尾さんの漫画のよさが凝縮され、昇華したような逸品。
    他の作品は激しすぎるが、この作品なら味がわかると思う、いや、わかって欲しい。
  • バンさんと彦一
    長尾謙一郎はギャラクシー銀座以来2作品目でしたがとても気に入りました。
    VVで購入するとオリジナルPOPがついてさらに東村アキコの全面イラスト入りの袋に入れてくださって本当に恥ずかしかったです。
  • バンさんと彦一
    2010年もっとも良かったマンガ。突飛を狙いすぎてない表現が最高。変は変なんだけど、妙っていうか…。作者のバランス感覚の良さがうかがえる。ただ、高い!
  • PUNK 1巻
    カオスをサーフィンしろ。

    ギャラクシー銀座よりはまともか、ストーリーらしきものもあるし、秩序のある(?)カオス。