「三池ろむこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:三池ろむこ(ミイケロムコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月9日
  • 職業:マンガ家

『カクゴをきめて』、『魔法使いの恋』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 俺がうさぎでうさぎが俺で

    面白かった~♪最後はやや駆け足気味でしたが。

    ウサギと人間のとりかえばやモノ。万年発情期のウサギだからとはいえ、ところ構わずオナってる受け(in兎)に、卒倒する受けが(笑)両片想いで、受け目線だからか、攻めの焦りかたがめっちゃ萌える…!飼いウサギに受けの名前つけてるのに必死で隠そうとしたりww

    Posted by ブクログ

  • お稲荷さま、居候中【電子特別版】

    この人の描くお話は自分の感性とスゴく合う。もふもふ本です。ハッピーエンドなんだけど、どこか切なくて苦しくてすれ違ってるところがいいです。攻はきつねだけど、たぬきまで出てきてもうもふもふで萌えました。登場人物が理不尽に苦境に立たされるけど、嘆くことなく努力していく姿がいいです。

    Posted by ブクログ

  • 俺がうさぎでうさぎが俺で

    幼いころから好きだった隣人(幼馴染)の飼いウザギと
    身体が入れ替わって・・・というお話。

    ポイントは飼い兎にも人格があって
    入れ替わった自分の身体で発情して大変なことに!
    自分の身体だけど中身は兎でと、複雑な感情が渦巻く作品でしたが面白かったですw

    Posted by ブクログ