「ゲッツ板谷」おすすめ作品一覧

「ゲッツ板谷」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/05更新

ユーザーレビュー

  • 板谷バカ三代
     筆者の祖母・父・弟(この3人が表題のバカ三代)を中心に、身内や友人などの、強烈なバカエピソードを載せた1冊。
     すごい。
  • 板谷バカ三代
    頭の中は春のバカ祭。
    読中読後吹き出し、爆笑の末悶絶…暫くニヤニヤ。人から肩を叩かれただけで爆笑のスイッチが入るそんな一週間を過ごせました。ありがとうセイジ。ありがとうブカのおじちゃん…。
  • 直感サバンナ
    一度読み始めるとクセになる、気付いたら本棚ひっくり返して次々に読み倒してしまう、そんな喧嘩上等元ヤン家族エッセイ。

    本書『直感サバンナ』(命名・ケンちゃん)は、家族のことから地元の最悪動物病院の話、更にはテレビ、映画批評にいたるまで、爆笑もしくは憤怒を誘うエピソードがコッテリ。
    しかも巻末にはキャ...続きを読む
  • 超出禁上等!
    六ヶ所村核センター訪問の項、今となっては思う所があるけど…それ以外はやっぱり「すべらんな~」です!!それと天久画伯の出禁ボーイズも相当ぶっ飛んでいて。大げさじゃなく2度おいしい構成になっていますよ。
  • 超出禁上等!
    六ヶ所村核センター訪問の項、今となっては思う所があるけど…それ以外はやっぱり「すべらんな〜」です。それと天久画伯の出禁ボーイズも相当ぶっ飛んでいて。大げさじゃなく2度おいしい構成になっていますよ。

特集